2017年09月25日

《浅田真央展》に行って来ました ❤

先週末の秋晴れの日に 太陽キラキラキラキラキラキラキラキラ

9月13日(水)~25日(月)開催の

美しき氷上の妖精【浅田 真央 展】に行って来ました 顔02ハートたくさん



会場は東京「日本橋 高島屋」特設会場です

会場の様子を少しご紹介させて下さい 花束花束花束花束花束




《浅田真央展》に行って来ました ❤
《浅田真央展》に行って来ました ❤


《浅田真央展》に行って来ました ❤
《浅田真央展》に行って来ました ❤





★★★★★★★★《美しき氷上の妖精・浅田 真央 展》★★★★★★★★


5歳から始まった浅田真央さんのスケート人生は栄光だけではなく

さまざまな苦難への挑戦の積み重ねでもありました。



そして可愛い少女スケーターだった浅田真央は笑顔と華麗な演技で

ファンを魅了し、いつしか世界の浅田真央へと成長。



2014年に続き2回目となる今回の展覧会は浅田真央の幼少から

2017年4月・26歳の決断までの軌道を本人がセレクトの

映像を中心に、衣装・スケート靴・写真パネル・メダルなど

約100点を展示します。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



《浅田真央展》に行って来ました ❤
《浅田真央展》に行って来ました ❤


《浅田真央展》に行って来ました ❤
《浅田真央展》に行って来ました ❤





会場は大盛況で、老若男女の真央ちゃんファンで 顔12ハートどきどきハートどきどきハートどきどき

どのコーナーも埋め尽くされていました 顔05ハートたくさん顔05ハートたくさん顔05ハートたくさん



真央ちゃんが大好きな私は、会場を見て歩きながら

十数年前の記憶をたどっては

ドキドキハートどきどきワクワクさせてもらい

元気にエネルギーチャージして帰って参りました パンチダッシュダッシュダッシュ





《浅田真央展》に行って来ました ❤
《浅田真央展》に行って来ました ❤


《浅田真央展》に行って来ました ❤
《浅田真央展》に行って来ました ❤





残念ながら、本日が最終日となりますが

次の機会には皆さんもぜひ、会場まで足を運んでみて下さい
 顔01キラキラ顔02キラキラ顔05キラキラ


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
<春季の社内献血Day>
さくら満開です
【ISO勉強会】
2月・梅の開花が始まりました
2024 年始のご挨拶
年末のご挨拶
【年末年始休日】のご案内
2023 今年の漢字
フィリピンからの特定技能生来日
2023  インフルエンザ予防接種
2023年  社内・定期健康診断 
社内 防災訓練
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 <春季の社内献血Day> (2024-04-26 14:16)
 さくら満開です (2024-04-10 15:56)
 【ISO勉強会】 (2024-03-28 16:35)
 2月・梅の開花が始まりました (2024-02-01 16:29)
 2024 年始のご挨拶 (2024-01-05 14:07)
 年末のご挨拶 (2023-12-29 17:05)
 【年末年始休日】のご案内 (2023-12-21 13:53)

Posted by 日幸製作所スタッフ at 14:14│Comments(0)スタッフ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《浅田真央展》に行って来ました ❤
    コメント(0)